Tumblr/爪をメタル化したサイボーグで東方をプレイ

ゲーム履歴 なさすぎ?

 

スーパーマリオの何面がどこという観念が全然ないしマリオカート逆走するしポケモンはアニメでしか知らないしドラクエのことはいまだにスライムのビジュアルしか区別できない…ホイミ

あつまれどうぶつの森はやってました

コントローラーが自分の指先になるまで使い込んだ経験が少なすぎて本当にゲームに自信がない

Skyはかなり上達した方です

んですがMisskeyのTLで東方風神録がいいらしいと教えてもらって買ったので遊んでいます、初めてです

(あとWASDってむずすぎじゃないですか?マイクラで詰みがち)

easyで苦戦しても諦めないという先人の教えを守って練習しようと思います…東方って部活なんですか?

 

原稿をいよいよ本当にやらないといけないんですけど(それはずっとそうなんですけど)、マジでこれは…終わるのか…?

絵がうまくなりたすぎて暴れていても5メートル程度離れて見守っていただけると幸いです

 

爪を塗りました

左手はこれ→プレイフル アップデートネイル pun-20 メタリックドリーム

これで私の爪も平面ビスマスに…?!と思ったら全然シャンパンゴールドにしか見えなくておや?となりました 曲面の回り込みの部分はやや青みがかって見えますが、瓶に入っている状態ほどではないですね

右手はこれ→レブロン ネイル エナメル 110 ユニコーニコピア

普通のピンク色の上に2回塗りました パープル系偏光です 色がいいし塗りやすい…かわいいゾンビ

 

Tumblrに絵を置きました。また絵置き場の話?

完成した絵だけを置きます これはマジです 本当に進んでお見せするのがよさそうなものだけを…

Tumblrでポートフォリオつくれるよテーマの Illustfolio 4 を使わせていただきました 無料…?お布施しなくちゃ

サイト作るよりも簡単でいい場所ですね… タイキ先生フォローした 圧倒的に絵がうますぎる

海外サービスなのでウォッチしている日本人はやはりあんま多くないのか

 

Century Lovers流しながらスタンディングで踊りながら頭を洗いました。危ない

ポルノグラフィティはMugenが好きです

 

このサイトの模様替えが一旦完了しました

アクセントカラーを紫と黄色に統一しました キャッシュが残っているとまだ水色とかが見えるかもしれません

ちなみにLitlinkも項目を整理して、青?紫?と黄色に統一、アイコンもいい感じにしましたよ

サークルのサイトも地味に各部を改良しました

あとInstagram@084ohs を使うようにしました ストーリーにいらね~写真などを上げていきます

もしかしてみんな、いらね~写真貼り欲はストーリーで満たしていたんですか?