Duolingoを三日坊主しかける・過去絵を眺める

先週の凶悪虫刺されは収まりつつありますがまだ痒いし確実に痕になる色をしています、これから夏なのに最悪だ 長い靴下を履くか、さもなくば毎日絆創膏を貼るかでしょう

Twitterがダメならタイッツーをやればいいじゃない

@zipjarです よろしくお願いします

 

Misskey.designで人の投稿にBIG LOVEとかBIG KISSとか愛とか絵柄すきとか絵文字を投げつけるのに慣れてしまい、Twitterで泣く泣く♡を押してRTするような事態になっています ビッグ・ラブなんですが?

 

ポイピクを二次創作だけにしました

創作絵を、削除はしていないですが非公開にしたのですっきりしました

代わりにohashi frog Log Box (Notionに作った絵置き場)を充実させました

↑ これが一番網羅的です、幻覚二次創作は載せないつもりですが…というか幻覚二次創作を上げるとしたら別のアカウントになのであんまり無いのですが

Notionのデータベースを使って作っているので、閲覧者側で好きにフィルタリングできて見やすく探しやすい構造になっていて良いと思います

読み込みが早くないのは仕方ないですね…

 

このように絵置き場が錯綜していたので、整理してprofileページも簡潔に書き直しました ユーザビリティ低すぎサイトだった

 

この絵のタイトルを付けるなら「パーマネント」

このブラシ(The Perfect Oils: 87 Oil Painting Brushes For Procreate)を買ったのでそれで試し塗りです

癖はあるんですが、なかなか手作りできない描き味で楽しいです サムネの絵がうますぎる

 

tumblrに登録したんですが何もなさすぎます なさすぎますが、あるにはあるので載せておきます

みすでざで創作の紹介ページにしている方を見たのでやりたくなりました 内容ができたら作ろうと思います

みすでざで創作の知見を得まくれていて健康になれる

 

湿気がヤバすぎるしか言ってない でも本当にヤバい

 

黒髪長髪眼鏡先生成人男性キャラクターをご存じの方・創作しているという方などは当方までご一報くださると幸いです(もれなく狂う予感があります)

Waveboxとかからでもどうぞ