謝罪メールにまだ返事が来ない

無視するのは社会人としてどうかと思います!!届いて…ない…?この声が

 

ohashi frog Log Box

👆ここにアナログ絵も投入しました タグで絞り込めます

キャラクターの分類はおいおい増やします多分~~

 

つなぐ(さん)にとりあえず登録したので何らかはできます。

 

サービス・団体名に敬称を付ける文化、他国他言語にあるのか気になる 英語には無さそう なんとなく 知らんけど

ビートルズにさん付けしないだろ ビートルズさんて

さん付けは汎用性が高くて手軽

 

生理痛がアウチな感じなのですが、普通のバファリン飲んでもまるで効かねえみたいな感じです いや多少和らいでいると思うのですが全然痛い

以前バファリンルナiを飲んでいたときはこれよりは効いていたので戻したほうがいいかもしれない 一緒だと思っててすいませんでした

 

落ち着き目的のマイクラのんびりプレイ動画(3時間くらいある)を流し続けながら原稿描く時間が生まれました

気付いたらネームをちゃんと描きすぎていて、今日も終わらなかった でも進んでいるのでよいです

日曜が来るまでにコマ割りもやってしまいたい 頑張ります

 

お金がなさすぎるので何も買うまいというぶん殴るときの拳ほどのかたさの決意をもっていたんですが、人の贈り物購入にかこつけて散財欲を満たしました、フラストレーションはどこかで解消しておかないといけない…

 

寝ましょう 日付はもう変わっていますが暦上の昨日の日付で投稿します(気持ちはまだ昨日なので)