来た電車に乗ってしまう人の日記の本題はパンツ

電車が来たら反射で乗車してしまうホモ・サピエンスの習性

 

電車を乗り過ごすのと方向を間違えるのを行き帰りそれぞれやりました。ビンゴ狙えるかも

🌳

Googleフォームに投函してくださったマイメロの方ありがとうございます❤️ 人のパンツの話が聞けて嬉しいです。

一分丈スパッツの防塁をそういえばこの冬やらなかった気がします。ミッチリガード向けというより羽織るような雰囲気のものしか無かった気がするので、今度買います。お腹も冷えるし

🌳

なんか去年はずっと体調が慢性的に良くなくて、よくなかったなあと思います。冬の間も寒くて嫌で(寒いこと自体は面白くて好きなんですが、嫌であることは確かにそう)、気持ちが負けてスカートが履けませんでした。ダサくていいから暖かくいたいという気持ちが強かったです。

今年は元気にやりたいですね。

まだパンツの話をするんですが、よく服のお下がりを送ってくれる親戚から新品のパンツが一緒に届いて今でも履いています。

パッケージはあまり覚えていないんですが、タグを見るに大阪のクライムというメーカーの商品みたいです。

色柄は座布団カバーそのものです。日本の伝統の色彩みたいな赤みの紫の地に、淡色の十字の小さい模様が入っています。

生理用ショーツという文句が書いてあったことは記憶しています。クロッチ部分はシンプルな二重構造で、羽をしまえるようにはなっていません。

見た目がダサすぎるんですが、それがどうでもいいくらい履き心地がめちゃくちゃ良くて、それでこんなにパンツの話をしています。まだ売っているなら全然欲しい。

見た目の装飾が良い衣類は悪くないのですが自分が身につけるとなると、私は肌触りや感触の方を圧倒的に優先したいです。神経質なのかもしれません。身体も心も(あるいは両方が繋がって)そうなんだと思います。

3年くらい?もしや履いているのかもしれませんが、心地良さがそれにしては衰えていないように思われます。新品の状態と比べたら多少はユルユルの方向に進んでいる感じがありますが、昼用ナプキン程度ならまだいけます。なんなら普通の日も履いています。

あまりに良くて履きまくっているんですが、それでこの持ちの良さとなると、手持ちのパンツでは異常な輝きを放っているようです。オーパーツ。

私は標準っぽい股上の長さの下着(参考:ワコール)だと何かいつもお腹周りが気持ち悪いと思ってしまって、お手洗いのたびにゴニョゴニョやっています。私のトイレが長い理由はこれか。

ただしこの輝ける座布団パンツは完全に完璧に最高です。私がシンデレラだったのかもしれません。

🌳

人に見られる可能性のある文をどういうふうに書くべきかよくわかりません。

いつか何かで、文体が変えるのはフォーマットだけではないという主旨の文章を読んだ気がします。書き手と読み手を関係づけるとかいう

Twitterでは敬語キャラなのとそれが身について定着した感じがあるので、これが慣れているといえばそうです。常体で書いてみるとなんだか恥ずかしくなります。書いている人のことが恥ずかしい人だとは別に思わないので、自分の気持ちの話なんですが。